人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンピシャッ



ずっと求めていたもの発見!

土曜日は焼肉ディナーへ自由が丘へ。。。。

で食後は運動も兼ねてショッピング♪


ドンピシャッ_b0076774_12522419.jpg


ターコイズのネックレス と バングル

私は、基本!存在感が大有りなジュエリー&アクセサリーが好きなんです

だから大ぶりのターコイズ探してたんです^^ そしたら発見!

ペンダントの方は真中に斜めに模様あるのわかります?あれ水晶なんです!ターコイズとしての

価値は下がるかもだけど、なんか得した気分^^

隣には大蔵省が居たので安心して購入!だけど結果かなりぉ兄さんにマケてもらったのでした^^


それとネイル用品も買って自宅でrunrunサロン開店♪

ドンピシャッ_b0076774_12571314.jpg


大好きな★のホロとラメちょろっとでフレンチです!フレンチと行ったら怒られるかも(笑)

難しいですな、、、サロンは閉店しなきゃですな^^;
by runrun0929 | 2009-07-06 12:58 | ♥ジュエリー♥