人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたよぉ~~~!!!

もう、昨日自宅に帰ったら、郵便局から不在通知!
あぁ~欲しい><だけどもう夜だよ!
だけど近所の郵便局は24時間営業だったよ!ってことで22時頃に取って来た^^

きたよぉ~~~!!!_b0076774_11425533.jpg


ん~NYの香り(笑)

そうですぅkyonpuhiさんから♪

どうしても

Diorのシャドー#553が欲しくて頼んじゃいました^^;全国のDiorで完売ってきいたら余計に欲しい><

きたよぉ~~~!!!_b0076774_11444421.jpg


このパレットあれば、色々応用きくよ!春は↑でナチュラルメイクします♡

それと
               CHANELプードゥル ルミエール グラッセ
これも一緒に、やっぱり安いっす!感謝感謝!!!!↑は、かなりグゥ~です!かなり使えます
最近のCHANELで一番です!定番商品でよかった^^
韓国コスメも入ってたし、
それと今、色んなの出てるけど

I  NY
この↑ロゴが一番可愛いよね♪

で、これまた凄いのが、

きたよぉ~~~!!!_b0076774_11504491.jpg


↑!
実はkyonpuhiさんから、キャリーのアパートも行くって聞いて
アパートの階段(玄関)の写メ欲しい><ってメールしようか迷ったんですが
化粧品まだ頼んで、写メまでねぇ~~~と思ったら

以心伝心ってこのこと!
帰国早々に写メきました!一人で運転中だったんですが、大興奮ですよんξ*≧m≦*ξ

kyonpuhiさん!色々と気も使わせちゃって^^;有難うございました♪




出た

きたよぉ~~~!!!_b0076774_1158492.jpg


②個買い!

どうしても気にいったの見つけると予備が欲しくなります!まぁハイブランドの商品のストック買いは
と無理だけどね^^;
これで思う存分使えるぞ!
by runrun0929 | 2009-03-18 12:00 | ♪makeup♪