人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦利品!

お正月のグアムでの、まずは空港での戦利品


戦利品!_b0076774_12272677.jpg


こんな感じっす!

CHANELは、スティロのエベーヌ②本ブラウン①本 美容液 クリーム アイメイクリムーバー②本

ディオールは

戦利品!_b0076774_12285983.jpg


こちらのシャドーを

後は、ヘレナのマスカラ&下地

ベネフィットのキラキラパフ

MACのブラシとアイブロウ

てな感じっす!かなり安かったですよ!現地のギャラリアのが、これまた安ので

あぁ~~~失敗!って思いましたが、品薄だったしCHANELのスキン系のは
完売だったし、結果、空港で買って良かったですぅ。^^

戦利品!_b0076774_12324881.jpg


あとこの帽子も購入!日本円で3000円しなかったよ^^ 5ドルだけ値引き交渉成功!



あとグアムといえばボッテガ!?

安かったですよ!だけど、義父の件があって下見だけして最終日に買う予定でいたので

結局、買えなかったんですぅ!

だけど

戦利品!_b0076774_12552699.jpg


こちら購入! 化粧品やらのカードとかポイントカードとかお財布に入らないので

なんか良いの無いかしら?!で

戦利品!_b0076774_12555028.jpg


20枚収納可能!スキミング防止になってるんだって!まぁクレジットカードとかは入れないけど

あれ?!ファスナーにYKKって書いてある!

あっ!ボッテガじゃなかった(*m≦*)ププッ

ぼってが1470円じゃぁ~買えないよね(笑)
by runrun0929 | 2009-01-30 12:33 | ♪makeup♪