The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに第2弾!

欲しいモノ紹介コーナー!!!パチッパチッパチッ070.gif

↓は③番目に欲しいリング①番と②番目は内緒だよ!
ってぃうか画像が無かったの(^。^;)
b0076774_12533656.jpg


ブシュロンのキャトルロング♪これ欲しい方は急いで今年ぃっぱい150周年だったか?
なんだかアニバーサリーで安くなってますよぉ!!!!

b0076774_12555380.jpg


ステラマッカートニーのブーツ♪このウェッジソールが超!いい感じ♡
とにかくステラのウェッジソールのブーツ求む!です♪

そしてLV
b0076774_1302018.jpg

可愛い!最近pinkのバック欲しいのだ!
って2009S/Sの小物はヴィヴィットカラーきますよ!ピンクのバックは必ず一個は
買うべし! 今年のお正月にグアムでLVのチャーム買ったから早くバック買って
つけたいわぁ~♪2009S/SのLVのshoesも初めて可愛いと思いました!
LVのshoesって、惜しいデザイン(私的に)多かったけど来年のS/Sのウェッジサンダル
なんて可愛いよ!
2009S/のバックと靴は  the pink っす!
[PR]
by runrun0929 | 2008-12-09 13:05 | ♥ジュエリー♥