「ほっ」と。キャンペーン

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

CHANEL

女のアイコンはbagって、かの有名な海外ドラマでも言ってたなー
やはりCHANELのbagを持ってると引き締まる!姿勢がよくなる感じします!
b0076774_1001727.jpg

今日はCHANEL 玉川高島屋scのプレオープンに招待されたので行ってきまーす。
楽しみ♪
[PR]
# by runrun0929 | 2014-11-20 09:57 | お洒落

引き続きバックネタ

BALENCIAGAのバックも欲しいのですが
幼稚園の送迎で自転車に乗りハイヒール履いてブランドバックってのは逆にお洒落とは言えないので
最近の幼稚園送迎バックは
b0076774_19541844.jpg

これか
b0076774_1954678.jpg

これ!スパイダーのは、ハロウィンの時にチビくんに持たせたもの!
幼稚園のハロウィンパーティーの後に
よく行く自由が丘のショップを数件まわったら、半数以上がお菓子用意してくれてましたー!大喜びのチビくんでしたー。ちなみにスパイダーの裏側はチビくんの名前入りです。
[PR]
# by runrun0929 | 2014-11-09 19:51 | お洒落

天の邪鬼?!

街ではムートンブーツしかもUGGを履いてるママ舘が多い!しかもグレーが断然に多いと市場調査の結果が出ました(笑)
人と被るのが嫌なので、それならムートンブーツ履くな!ですが(笑)
カスタムしましたー

b0076774_10354642.jpg

黒のレザーで★を付けてきましたー。
[PR]
# by runrun0929 | 2014-11-06 10:33 | ♥靴コレ♥

やっぱりこっち!

昨日はステラが欲しかったけど訂正します!こちらの
b0076774_2144812.jpg
これか
b0076774_215215.jpg
これ、どっちか買うぞ!なにげにナイロンバック好きなんですねー
[PR]
# by runrun0929 | 2014-11-03 21:05

はー幼稚園に入園してからエストネーション1度も行ってないよ!
もちろん靴も買ってません。でも買い物も行ってないし雑誌も見ないから欲しいものも、ない!けど、たまにはお洒落したいなーとも思うけど毎日毎日自転車だしなー…
でもちらっと見た雑誌で
b0076774_21244487.jpg
ステラの白のほしーな。

さてさて昨日はハロウィン!
今年は2つのハロウィンパーティーに参加!

b0076774_21254695.jpg

ファイヤーファイター

昨日は
b0076774_21271499.jpg

何だかわかるかな?!
一応ウルトラマンです(笑)
この完成度の低いこと(笑)
[PR]
# by runrun0929 | 2014-11-01 21:28

トレンド

夏よりニット帽が流行ってますが、私は何十年とニット帽をこよなく愛しております。
b0076774_1829566.jpg

これかぶってると、幼稚園のママたちや、お店のスタッフさんに、どこの?
と聞かれます
高校生とか、20代前半の女子が買うお店なんです!姪と買い物行くときに見つけるんです(笑)
[PR]
# by runrun0929 | 2014-10-26 18:27 | ♡お洋服♡

まったく

このままでいいのか?!
b0076774_10441295.jpg

これ以前にも紹介したZARAのデニム!
なんとsize違いで!ピッタリ穿きたい時と、少し余裕ではきたい時!ZARAデニムで一番の大ヒットだ!
b0076774_10453284.jpg

b0076774_10461150.jpg

あと、これ黒のワンピは姉とお揃い!
小さい時もお揃い着てたけど40過ぎても、お揃い(笑)

このままでいいのか?!ってタイトルは、ハイヒール全然履いてなくて久しぶりに履いて出掛けたら帰り道足がつりまくりだったのだ!イカンイカン!はかなきゃなー
[PR]
# by runrun0929 | 2014-10-23 10:43 | ♡お洋服♡

冬支度

もー何ヵ月もハイヒール履いてません。
また足が大きくなってしまう、履かなきゃ!自転車乗ってハイヒールなんてカッコ悪いし、公園にハイヒールなんて、お洒落じゃないし当分お預けだゎ
で今年もUGGのアンスレーかいたし!
b0076774_2253094.jpg

クラウドに続き!これ!
やはし今冬もムートンにダウンかー
真冬の公園はきびしー
[PR]
# by runrun0929 | 2014-10-08 22:03 | ♥靴コレ♥

1日…

台風の為、幼稚園は休園。

ドラえもんの映画みて、買い物しに六本木でも行こうと思ってましたが、途中のアンダーパスが冠水してる可能性が高いので悩み中…

b0076774_1019970.jpg

またクラッシュデニム。
もちろんZARAのです。
ZARAデニムはcotton100%ものあるので好きです。最近はストレッチきいてるのばかりで…
[PR]
# by runrun0929 | 2014-10-06 10:20

my birthday

昨日が40数回目の誕生日でしたー

いやぁー早いっ!1年がっ!

自分へのご褒美って訳でもないですが

ひっさしぶりに化粧品!

b0076774_20573413.jpg

他にもあったけど、来月といっても明日から10月だけどバリ島に行く友達いるから、頼んじゃお!免税で買うと日本で買えなくなるねー、
[PR]
# by runrun0929 | 2014-09-30 20:55 | ♪makeup♪